CARATI VOCE

BLOG

FURUYA RYOKO
CARATI VOCE デザイナー宝飾小売商の三女として誕生。
宝飾業界に携わりながら、 GIA GG(宝石鑑定士資格)を取得後、 デザインとクラフトを学び、 デザイナーとしての活動を開始。
完全1点もののジュエリーラインとして CARATI VOCE [キャラティーヴォーチェ] を立ち上げる。

ARCHIVE

  • 2017/01/05

    新年のご挨拶

    新年明けましておめでとうございます。

    デザイナーのFURUYA RYOKO です。

    写真は新年会メニュー♪ 女子会で一年宜しくのご挨拶。

     

    fullsizerender-1

    fullsizerender-4

     

    さて、昨年1年を振り返ってと今年の抱負。

    2016年新しく取り組んだのは、オーダー会。

    イベントでお客様のリフォーム相談やルースからの

    オーダー品デザインをしました。

    とても喜んで頂けたことと、私としても学びの多い経験でした。

    そして、CARATI VOCE MODEが TONOとしての再出発!

    CARATI VOCE BRIDALでは取扱店が増えました。

    それから、新しい習い事で、カメラと、プログラミング。

    どちらもウェブサイトを自由に作りたくて始めてみましたが

    まだまだ勉強段階で、今年もスクールに通いながら知識を増やしたい。

    それから、卸部門で新しいオリジナルジュエリーも取扱が開始。

    TONOも新しい取り組みが始まりました。

     

    そして2017年は、カメラとプログラミング知識の勉強。

    CARATI VOCEとTONOをもっと沢山の人に知って

    頂きたいですからね。

    少しお休みしてしまった英語の勉強も再開したい。

    BLIDALの取扱店は更に増やしたいです。

     

    プライベートも大きな変化がありあそうな今年。

    ペースダウンしそうだけど、ダラダラしないように

    引き締めて行こうと思います。

    やろうと思えば何でもできる。と言い聞かせて。

     

    本年も宜しくお願いします。

    CATEGORY:季節